なぜ、90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を使って、彼女を作れない人がいるのか?

どうも。

笹川です。

今回は、ブサヤリを
実践して彼女を作れない人は
どういう人なのかを話します。

ブサヤリを実践してても、
結果がでる人とそうでない人がいます。

まぁ、これは、ブサヤリに
限った話ではありませんね。

学ぶノウハウは同じなのに
なんで結果に違いが出てしまうのか?

結果を出した人は、
自分よりもイケメンだったから?

まあ、言い訳を考えれば
色々出てくると思います。

ただ、言い訳をどれだけ考えても・・・
例えば、100個考えたとしても、
現状が何か変わるかと言えば何も変わりません。

そして、僕は、あなたにとっての
僕の存在価値は、あなたが変われる話を
することだけだと思ってます。

ですから、あなたが変わるために大切な話をしますね(^^)/

とにかく、見た目に
コンプレックスがあるなら、
極限まで自分磨きをしてください。

例えば、
外見磨きを極限までするとは
どういうことかというと、

体脂肪10%の体型
細マッチョ

お金を払って
ファッションコーディネートを依頼して
身なりをオシャレにする。

勿論、
ファッションのテーマは
女子にモテるファッション。

そして、床屋ではなく必ず、
人気の美容室に通う。

こういうことをやるってことです。

ここまでやったら、
外見はかなり変わります。

100%今のあなたよりかっこよくなります。

でも、外見コンプレックスがあるとか言ってる人。

ここまでやってないでしょ。

「そんなことしても
無駄な努力に終わるだけですよ」

そう言い切れる根拠は何?

実践して失敗するのが
ただ怖いだけでしょ。

でも、結果出してる人は、
例外なく皆失敗してますから。

あなたが想像してるよりは。

だから、うまく行かない理由を
ごちゃごちゃ言うより、
とにかく行動しましょ。

まずは、出会いの
量産をしてみてください。

一ヶ月に10人とデートすることだけを
目標にガムシャラ、
一ヶ月間動いてみてください。

多分、10人もデート出来ないと思います。

ただ、少なくても、三人ぐらいとはデート出来ます。

で、一ヶ月過ぎた後、
二ヶ月前の自分と比べてみて下さい。

そしたら、
二ヶ月前の自分は三人とすら
デート出来なかったと自分を知って、
成長を実感出来ます。

で、実践したら、
色んな失敗をします。

そうなった時、
ブサヤリ個別特典の登場です。

ブサヤリ個別特典の詳細はこちら

このノウハウを学んだら
何で今まで自分が上手くいかなかったのか
分かりますよ。

ただ、それまでに
失敗経験があったから、
沢山の気づきがあるわけなんですよね。

言ってみれば、
教材って答え合わせのために
あるわけなんですよ。

だから、実践する前の

「こうなった時は、こうなって、ああなって」

って色々考えるのは
勝手ですが、これは全部
妄想に終わります。

だって、実践してないことだから。

だから、実践しましょう。

結局、実践してないから、
自分には何が足りないかが
よく分からないんです。

ということで、ブサヤリを読んでも
中々結果に結びついてない人は
圧倒的に実践量が足りない
ということです。

以上、ご参考になれば
幸いです。

では、笹川でした。