横山建のブサヤリはインチキ?

どうも。

笹川です。

今回は、横山建さんは
インチキをしているのか?

という内容について話して行こうと思います。

深い意味はなかったんですけど、
たまたま、「横山建 インチキ」と
検索をして当ブログに来た方がいらっしゃいました。

ですので、せっかくだから、

「ブサヤリはインチキなのか?」

という視点でお話しをしていこうと思います。

まず、横山さんのブサヤリ、
こちらのノウハウのことですね。

90日でブサイクが彼女を作る方法

このノウハウは、文字通り
すぐに結果がでる類のものではなく
3ヶ月という期間の中で彼女を
作る内容になっています。

正直、言ってしまうと、
ブサイクにおススメで尚且つ
可愛い女の子と沢山知り合える
出会いの増やし方を話してくれていますので、

真面目にノウハウ内容を理解すれば、
三ヶ月あれば、毎月新しい女性3人と
出会いを増やしていくことができます。

そして、三ヶ月なら、9人の女性と
出会うことができるようになっています。

真面目に実践をしたら。

ですよ。

この時点で、出会いがあるわけですから、
インチキではないことが分かりますよね。

インチキというのは、

東大を目指す高校生に
高校受験の内容を教える塾

のようなことをすることです。

出会いを増やせる時点で、
彼女が出来る確率が、飛躍して
あがるわけですから、

もうそれだけで、
インチキではない
というのが、僕の結論です。

ただし、口説きの部分に関しては
最短で口説く内容ではなく、

まずは、友達として、
十分に仲良くなってから
落としに行くわけですので、

個人的には、回りくどい気がしますので
あまり好きではない口説き方ですね。

ただ、ストレートな口説きよりも
回りくどい方法が好きな人も
いますよね。

そういう人には
ブサヤリはもってこいの
ノウハウです。

ただ、そうはいっても、
決して、安い買い物ではないので

購入を検討される前に、
もう一度、自分の力でなんとか
できないかを考えてみましょう。

で、考えてみて、やっぱり
教材の力を借りたほうが良いと思ったなら、
思い切って自己投資してください。

よく考えた上での決断なら、
きっと、ノウハウコレクターになる
ということはあり得ないと思います。

高い買い物をしてしまったから
どんな内容であろうと、ちゃんと
実践しようという気持ちで
取り組めるからです。